ラムエア交換
ニードル交換時に発見した、フィルターの穴。。
穴というよりは、スポンジのジョイント部分が 裂けて
そこから 生エアを吸っている状況になっていた。
いちおう前回、ホットボンドで補修を試みたものの、見事にくっついておらずw
結局ライコランドへ出向き、新品を購入。
取り付けに関しては、まぁ 取り付けりゃ終わりなんですが、
インシュレーター(?)が、キャブ側にうまく接合できない。
にゅるっと 外れてしまう。
ホースバンドで固定するも、位置が悪いとニョロっと 取れてしまう。
仕方が無いので、クリーナー全体をつぶして、ぎゅっと固定。
その上で ホースバンドで固定。
結論。
ごみ吸着用オイルが結構な抵抗になっているようで、アイドリングが下がってしまった。
とりあえず調整はしてみました。
後はどんな感じに仕上がったか。ご期待(?)
穴というよりは、スポンジのジョイント部分が 裂けて
そこから 生エアを吸っている状況になっていた。
いちおう前回、ホットボンドで補修を試みたものの、見事にくっついておらずw
結局ライコランドへ出向き、新品を購入。
取り付けに関しては、まぁ 取り付けりゃ終わりなんですが、
インシュレーター(?)が、キャブ側にうまく接合できない。
にゅるっと 外れてしまう。
ホースバンドで固定するも、位置が悪いとニョロっと 取れてしまう。
仕方が無いので、クリーナー全体をつぶして、ぎゅっと固定。
その上で ホースバンドで固定。
結論。
ごみ吸着用オイルが結構な抵抗になっているようで、アイドリングが下がってしまった。
とりあえず調整はしてみました。
後はどんな感じに仕上がったか。ご期待(?)
by ngk2040 | 2009-05-03 03:12 | オートバイ