人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして3台目・・

この辺になると、もう最近のバイクになるからクイズにもなりゃしない。
念願の中型免許(今で言う普通自動二輪免許ですな。)を社会人2年目にして取得しまして、買ったバイクです。

何かの雑誌でみたのかな~。ほとんど一目惚れ状態で買いました。この青がとても好きでして(今でも青は好きですが)、未だにこの青を超えるバイクは無いなと勝手に思ってます。

初めてロングツーリングに行きました。(といっても市川→京葉道路→首都高→東名→箱根→伊豆スカイライン→峠の茶屋→熱海→R246→横浜→第3京浜→用賀→首都高→市川という、たわいもないルート) この時初めて高速道路に乗りまして、あのポジションで長時間乗ってたら足が硬直して、料金所で足が出なくて思わず転けそうになりました。
そして3台目・・_b0034848_1584373.jpg


多少画像もUPしときます。
そして3台目・・_b0034848_1594264.jpg

伊豆の写真です。

どこかの公園にて。
そして3台目・・_b0034848_203452.jpg


乗るとこんな感じ。えらい足が縮こまってます。こりゃやっぱきついでしょ。
そして3台目・・_b0034848_22277.jpg


若かりし頃の私。
そして3台目・・_b0034848_23436.jpg


この頃は、シンプソン Superバンディット7を使ってました。(今でも使ってるけどね。)でも、前傾がきついバイクでは信号が見えないんです。で、最近はもっぱらSHOEIのシンクロテックです。(理由あり)

  by ngk2040 | 2004-11-21 02:07 | オートバイ

<< FX→Gpz化計画 発動! 2台目も見つけてしまった。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE