体力不足で。

GW最終日。

以前から気になっていた、スポーツジムに見学に。

加圧トレーニングを やってるらしい。

時間がない人には効果的というお触れは知っていたので。

で、実際に中を見てみると、結構大きいクラブだった。
マシンが充実しており、いい感じ。

その場で決めるのもなんとなく芸がないので、いったん家に帰り再考。

入会と相成りました。そのまま説明を受けながらマシンを使う。


運動不足でした。。なめてました。
とんでもない汗が出ました。タオル持ってきてません。。

なかなかいい感じ。脱メタボ予備軍。。

加圧トレーニングはまたあとで。。(別料金だった。。)
[PR]

  by ngk2040 | 2009-05-09 01:38 | 日記

<< ネタかな。。 いつぞやの日曜出勤日。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE