ネタかな。。

ジムに行って思ったこと。
音楽がほしい。。
ただ単に20分も機械見ながら歩いてるのは苦痛だ。。

ということで、がんも氏連れて秋葉のヨドバシへ。。
でもここは 有名メーカー品しか置いてない。よって高い。
単に動いてる時に聞くだけだから、安くていい。

駐車場に車を置いたままブレスにいってishuffle激似の 2500円 2G内蔵
プレーヤーゲット。。

そしてヨドバシにもどり、車を出すため精算。¥900だったのだが、
細かいのなかったので、万券で お支払い。。

で、おつり。。。。

ジャララと硬貨返却口から大量のコイン。。じゃなくて500円玉。。
スロットやってるわけじゃない。。
何が起こったかわからんうちに、もう一回 ジャララ。。。

合計18枚の500円玉で返金されました。。

隣でがんも氏大笑い。。”ネタにつきない方だねぇ。。。w”

狙ってもできませんって、こんなネタ。ちゅうか、お札ない旨表示しろーー。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-05-10 12:38 | 日記

<< GWの最終日 体力不足で。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE