胃が痛いと思ったら。

金曜日 夜にある現場の中間検査。

時間がちょっとあったのでみんなで飯。
とんかつ和光(漢字違ってるよなぁ。)でしたが、なんか胃が変。

その後検査中に腹痛発生。。

便所で踏ん張ると、昼飯が消化不良で出てきてる。

あぁ、チキンライス食ったから便も赤いのね。。

次いで月曜日、別現場トラブル発生。
月曜朝1時に電話が鳴る。またまた胃が痛い思いで現場急行。
なんとか解決し、安心して8時まで車で寝ようとしたその時にまた腹痛。

ふんばってもなんもでない。
お尻拭いたら真っ赤でした。。さすがにビビった。

火曜日時間作って医者へ。。
飛び込みで胃カメラ飲むわけにもいかず、予約だけ。
状態から たぶん 十二指腸潰瘍系ではないかとのこと。。

あーここ3日くらい固形物食えません。
朝昼とも カロリーメイトのゼリー状とかばっか。
夜は 自作の中国粥。。(かなりうまい。好評です。)

けっこう、かなり、とっても 辛いぞ。。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-08-27 00:02 | 日記

<< カスピー読んでたら。。 松戸の花火大会。。(過去話) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE