くっそ。。

ブログが”トラブルメンテ日記”と呼ばれて久しいが、自分の体のトラブルメンテ日記になるとは。。

昨晩、便秘の腹を抱えて調子悪いが 便が出ない状態で寝た。
腹はぐるぐる調子の悪い音を出してたんだけど、いかんせん。。

それが原因かわからんが、寝れなかったらしい。

めっちゃくちゃ眠い。どうしようもなく眠い。

こんだけきついのは 本当に久しぶり。。

ドーピングしなきゃ。。。

※絶対に手を出してはいけないし、だすつもりも微塵もないのだが、"覚せい剤”に手を出すときってこんなときなんだろうなと、ふと思う。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-10-06 11:29 | 日記

<< 目が回る。頭が回る。これって。。。? もしかして。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE