大腸検診。

昨日大腸検診。

おとといの夜に下剤投入。
深夜1時過ぎ、あまりの腹痛に便所へ。
出るもの無いらしい。。ものすごい脂汗。頭のてっぺんからも汗が。。
Tシャツも汗だらけで、絞れるくらい。。久々につらかった。

収まったので寝たが、また4時半ごろに腹痛。。
ぜんぜんねれねーやん。。

そのまま8時半に医者へ行き、1800ccのポカリ味の下剤を1時間かけてのみ、15分おきに便所へ。
1升飲むのってきついな。よくビール4Lとか飲めるな。。

結局14時前までかかって 腹の中 出しました。

そこから 検査へ。
静脈麻酔を点滴して、あーねみぃ。
画面見ながら、医者さんが”ん?”とか”おや?”とか言うの 無しだよなぁ。。

結果、”がんでは無いでしょう。”とのこと。でも組織とって解析しますと。。3箇所もとられて、腸の中血だらけだったw

終わってから便所いったら当然血だらけ。。

ちなみに”大腸潰瘍”と”直腸多発性びらん”という診断をかかれました。

これってさ、結局”潰瘍性大腸炎”ってことじゃねーの??

http://www.nanbyou.or.jp/sikkan/009.htm

と嫁さんに言ったら、”勝手に判断しないこと。”と釘刺されましたw

確かに。。

結果は10/29以降でw
[PR]

  by ngk2040 | 2009-10-20 13:06 | 日記

<< 日記もかいてねーなぁ。。 気温が下がってきた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE