人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安物は、よろしくないのか。

¥2,980で買ったMP3プレーヤーが、まぁとてつもなく使いづらいのだ。
2Gあるからいいかなと思って買ったのだが、希望の曲の再生がとんとうまくいかない。

で、頭にきて買ってしまった。。。
どうもアップル系は売れているので嫌いらしい。。

結局sonyのwalkman NW-E043 にしてしまった。。

安物は、よろしくないのか。_b0034848_0101039.jpg


そして自ら問題を抱え込む。このウォークマン、ファイルのドラッグ&ドロップに対応せず。”X-アプリ”なる ソフトで oma形式に変換して転送だった。。さらにこのソフトがまぁ重いこと、不安定なことで。。

音質については、いい感じです。

ヘッドホンは付属のでは我慢できず、victorのHP-FXC70にしてみました。

安物は、よろしくないのか。_b0034848_0103245.jpg


青好きなオイラです。なんか断線多いらしいのですが。。
このヘッドホン付けると、確かに周りの音聞こえませんねぇ。
外歩いてたらやばいかもです。でも音のメリハリははっきりしてて
いいですね。

なかなかいい音でよかったよかったw

  by ngk2040 | 2009-11-09 00:10 | 日記

<< なんとなく。 日記もかいてねーなぁ。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE