そろそろ休みがなくなりそうな予感

来週からまた平日‐土日工事発生しそう。3月位まで。そうなるとまた休み無くなるなぁ。
やる前から疲れます。

火曜日、どうしてもホルモン焼きが食いたくなって、嫁さん拉致して松戸駅前の しちりん って店行きました。

http://www.shichirin.com/

まずまずだったけど、嫁さんがホルモン得意じゃないから あんま行けないなぁ。

昨日は突然の休みだったので、嫁さんか 旨い蕎麦食べたいという事で 柏の 竹やぶ いきました。

http://www.takeyabu.co.jp/index.php?page=top

蕎麦は確かにうまかった。が、なにせ量が。。。俺が普通に食ったとしたら マジ2口で終わるような量しかない。お値段もその量で1050円。立ち食いになれた体では足らないのだ。
でもまじうまかった。

あー、ジレンマ。。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-12-03 10:08 | 日記

<< そろそろ4年になりそうです。 RXの状況は。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE