今日の晩ご飯

遅くなったので、軽くパスタでも作ろうかと鍋にお湯を沸かし初めてから冷蔵庫を覗いたら、2月21日までの賞味期限の焼きそばが。。

こりゃいかんと路線変更。

長ネギ、玉ネギ、キャベツと豚バラで、あんかけ焼きそば作ってみました。リビングPC活用して、”クックパッド”を参照しながらの制作です。

b0034848_8341319.jpg


嫁さんはうまい、星3つと言ってくれましたが、オイラ的には70点かなぁ。あんがチョットシャバシャバになっちゃった。

次回は、もうちょいあんを濃いめにしてみよう。
後麺に水すわせすぎて、ブツブツ切れてしまったから、この辺に改良の余地ありだなぁ。

※T-01Aにて記載と添付写真。
[PR]

  by ngk2040 | 2010-02-25 08:34 | 日記

<< 膝痛。 docomoに行ってみた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE