ライナーノーツの2

b0034848_9424625.jpg


CD2枚目は。。。。

"Classic ASIA"

時代はLPの頃でしたねぇ。このバンドのジャケットがとてもお気に入りでした。再結成したとか聞いたような気がするんですが、定かではありません。

全曲当然知ってる訳なんですが、何でか"Heat Of The Moment"が入ってない??
この曲なくして"ASIA"は語れないのではないかと思うのは、多分オイラだけじゃないでしょう。

そういう意味で片手落ちなBESTだと思います。

楽曲のほとんどがリマスターらしいのですが、GoもDon't CryもOnly Time Will Tellも入っていても、Heat Of The Momentが入ってないBESTはBESTじゃない!当然入ってるものと思って確認せずに買ってしまったTT

あぁ。ほかの楽曲がいいだけに悔やまれます。
[PR]

  by ngk2040 | 2010-04-04 09:43 | 日記

<< ちょっと古いが。 さて、ライナーノーツー1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE