CDの残り二枚

Orianthi は まぁ知ってる人も多いでしょうが、あのマイケルさんに見いだされた女性ギタリストです。

と言いながら、実はCD買うまで知らなかった。
ラジオから流れてて、良いなぁと衝動買い。

According You が売れてますが、やはり売りはギターソロなのだろうなぁ。素直にノレル曲です。

でもオイラ的には、Demi Lovato の Here We Go Again が気に入ってます。リピートで聴いてますw

抜けるようなサビのヴォーカルが、いい感じ。
ライナーノーツ読むと、ディズニー絡みのナントカカントカってことらしいのですが、気にしないw

気に入ったんだから買ったわけなんですがww
[PR]

  by ngk2040 | 2010-04-21 13:55 | 日記

<< 確か今って4月だよねぇ。。 とっくに4月というのに。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE