本日のお休みは。 (過去ネタ整理)

※Mixi 20100609 ネタ

家のお犬様の定期検診。
腎不全やら、免疫障害やら。見た目悪くなさそうなんだけど、薬切らせません。
血液検査の頻度が高いので、休みが確定していないオイラの予定と合わせられません。

で、嫁さんが頑張って車の運転を練習すると宣言。
それの付き添いになりました。
お犬様の方は目立った変化もなく(といっても腎不全の数値が改善してるということではなく、進行していないっぽい)、一応安心しています。

家に帰ってもう13時近い。遅めの昼飯を松戸駅前のいつものパスタやさんで。

その後は中途半端な時間なので、やっぱり行っちゃいました。

今日は鬼浜コウヘイ最凶伝が新台だったので、取りあえず初打ち。11kでいきなりフリーズ発生。Bigでした。そのビッグ中に7のダブル揃い。たぶんいいことあるんだろうなぁと、結局2100枚でした。

鬼武者もなんだかんだで 千鬼モード突入も、3連で終了。延び悪し。

結果、20kプラスでした。

b0034848_23353921.jpg

[PR]

  by ngk2040 | 2010-10-27 23:36 | 日記

<< なんと言うことでしょう。(ビフ... BIOS改変。。。 (過去ネタ整理) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE