まあ、ネタも貯まってまして。 (過去ネタ整理)

※Mixi 20101029 ネタ → やっとこ 追いついたぁ。。

例の免停事件とか、糞味噌仕事状況とかで、なかなかアップしてませんでした。
よって古い話だったりしますが。。。

夏のボーナスが出たときに、我が家のの通常支給額に加えて奥様方臨時ボーナスくれました。まじうれしいもんです。

で、またまたデジタルガジェット入手してしまった。

BTヘッドフォンです。
インナーイヤータイプなんですが、Bt機能が配線に内蔵型なんです。うっとうしい配線がなくなってるのは革新的ですな。ただ、当然バッテリーはイヤフォン部分にあるわけですから、ここが重いわけで。結果、かけてると抜けてくるという微妙な結果になってます。

改善の余地があるけど、使えそうだと言うことでご紹介です。

b0034848_04452.jpg

[PR]

  by ngk2040 | 2010-10-30 00:44 | 日記

<< さてどんどん整理。 結構古い話で恐縮です。 (過去... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE