人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何十年ぶりでしょ。。

今持ってる会社の携帯(T-01A)は、既にマイクロソフトが撤退することが決定してる、Windows Mobile 6.5 でございます。

つまり、携帯がpcなわけですね。

で、インストールしていた”Pocket Picture"がどうやらバージョンを間違えていたようで、1コマンドごとに終了してました。
なにげにnet徘徊してたら、違うバージョンがあったので再インストールしたら、あら、ふつうに使えました。

そんなわけで、ちと便所にいってるときにちょこっとこのソフト使ってイラストでも書いてみたわけです。(知ってる人は知ってますが、オイラの大便は異様に長い。30分はかかります。)

簡単に色まで付けられてすごいなと改めて実感です。
昔はGペン使って書いたりしてたんだけど。
デッサンが狂ってるとか 細かいことはスルーでお願いします。

何十年ぶりでしょ。。_b0034848_2345674.jpg

  by ngk2040 | 2010-11-14 23:45 | 日記

<< 携帯の話。 これってどうなんでしょ。(食シ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE