あんまり気にしないで下さいね。

(Mixi20110112ネタ)

b0034848_026327.jpg
オラがパチスロ好きってのは、周知の事実な訳なんですけど。

新鬼武者朝から500Gまわってて、なにも来てない台を見つけまして。何となく宵越しの天井を狙ってみた。
750Gくらいでラッシュに突入。

まあ多分宵越しに成功したのだと思うんですけどね。

結果、ラッシュ27連したことはしたんです。
でもねぇ。。。
上乗せほとんどなく、ボーナスもB×2、R×2。
2500枚で終了でした。

すげー疲れた。リプレイばっかりのARTって、時間の浪費ですなあ。
[PR]

  by ngk2040 | 2011-02-13 00:26 | 日記

<< 昨日の続きではありませんが。 食ネタ(30)って 手抜きですなw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE