人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に単車ネタ・・・(でも画像が無いの・・)

昨日、天気がよかったのでハンドルを換えてみた。

前ついていたのがなんだかわからず、仕方がないので、バラしてから
いつものDSへ。

で、勝手に商品を床に並べて確認しつつ、もうちょいと手前に絞りたいな~とか
考えながら選びました。ちなみに前ついてたのは”ハリケーン”の”BMコンチⅢ型”と
同等品であることがわかりました。
選んだのは、”ハリケーン”の”ナローⅠ型”ってやつです。
本当は”POSH”とか欲しかったんだけど、イメージしてる角度が無かった。

以前にブレーキホースとかクラッチワイヤーとかはロングケーブル化してたので、
ボルトオン^^とウキウキしてたらちゃんとありました、落とし穴^^

ウインカー等のBOXの回り止め用にハンドルに穴明けなきゃいけないのね。。。

位置決めて、ポンチでケガいていざ穴明け~。これは無事にいきました。

ハンドル位置決めるのに、仮止めしていじってたらなにやら”バキッ”っと不穏な音がして、
下をのぞき込んだら、折れたボルト(6mm)が・・・
”はて?”
原因が確認できず、そのまま続行してたら、また”ばきっ”っと音とともに車体が崩れ落ちました。
”なんだなんだぁ???”
とりあえずハンドルいじってたので支えられましたが、いったい何が起こったのかわからん。

まぁ、スタンドだして立て直そう・・・・・・
・・・・スタンド 無いし・・・・・
え~~~~~

スタンド止めてるボルトが2本ともちぎれてました。さっきのは、その1本目だったみたいです。

どうしよう。。。。。。。。
レーシングスタンドが3歩先にある。。。。。。
手が離せません。。。。。

ちょいとパニック。そして2分固着・・・・・

ああ、オネエが家にいる。。。。
おおっ、呼び鈴をおそう。。。。

うお もうちょい とどか~ん。。。
ぐお~。。
あ とどいた。。。。

するとオネエが出てきました。はぁ。
単車押さえてもらって、無事スタンドかけることが出来ました。

作業続行。
グリップつけて。。。。付かないし。 BOXの穴間違えた。
再度穴明け直しまして、取付完了^^

写真無いとつまらんね。

インプレッション。。

”しぼりすぎたぁ~~~~~~~”

手首痛いです。

こういうのは、使ってみなくちゃわかりませんTT

悔しいから、体をハンドルに慣らそう。

  by ngk2040 | 2005-01-31 12:57 | オートバイ

<< ごらんになってる人っているんで... コタです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE