人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”霰粒腫”ってな~んだTT

読めますでしょうか?
”霰粒腫”
眼の病気(?)らしい。
何でこんな事書いてるかって。・・・そう、私がそれになったからです。

なんか、眼ころころするな~とかは思ってたんだけど、嫁さんに
”なんかできてるよ”
とか言われて気になりだして、そうこうしてるうちに、圧迫感がでてきました。

眼押されてると気持ち悪くなりませんか?

俺は気持ち悪い(気分が悪い)ので、眼科に行きました。

そして言われたのが”霰粒腫”って言葉でした。
意味わかんね~、のでNetで調べたらなんだかな~
最悪切開しないとだめとか書いてるし。。。。。

眼(まぶた)切るの~?????

そんなことしたらFX乗れなくなる、その前に仕事がきつくなる。
現在の仕事が設計業務みたいなモノなので、PC使ってCADで図面書いてるから
片眼ってつらそ~。

嫁さんには”不潔にしてるからよ!!”とか どやされるしTT
当たって無くはないんだけどね。確かに・・・・・

薬で消えることもあるらしいから、様子みましょ・・・

  by ngk2040 | 2005-02-15 23:07 | 日記

<< 眼が・・・・ ハンドルのその後・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE