人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は土曜だけど。

出勤日です。

朝雨が降ってたらしく、路面が濡れてました。
まあいいやとメットを持って玄関を出ましたが、霧雨みたいなのが
降ってました。あ~あ

今更家戻るのもめんどいんで、そのまま来ましたが特に問題はなく、
ちょこっと湿っぽい程度ですみました。

しかし、土曜日の道路は空いてましたねぇ。

まだ世間はGW中なんでしょか。。。

いつもこんなに空いてると安全なんですがねぇ。

  by ngk2040 | 2005-05-07 08:49 | 日記

<< あ~、久々にトラブル? GWなのに。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE