FXの事しかほとんど書いてない。

Blogのレポート見てたら、最近閲覧されている方が、増えてる気がするのです。
何下に二桁とかいってる。。
会社の先輩にちょこっとURL教えてるから、その辺かなとか思ったんですが、
(君だよ!福ちゃん)なんでだろうと思う今日この頃です。

来てくださってる方ってほとんど常連さん(KAZさんとかくにさんとか単二さんに最近はR怪さん)
と思ってるんですが、誠にありがたいことです。

コメント頂きまして、それを読むのは楽しいものです。

でも、やっぱくにさんのBlogはおもしろいですな。読んでいる人をほんわかさせてくれます。
興味ある方、ご覧になってみて下さい。私もあんなBlogの仲間が出来たらと思いますが、
所詮更新が適当なので、マイペースで勝手に行こうと思ってます。

では、またのご来店おまちしております。
ありがとうございましたぁ・・・ (別にBlogやめるわけじゃないよ^^)
[PR]

  by ngk2040 | 2005-05-30 21:21 | 日記

<< マフラー交換に剥けてのご質問。 マフラーについて追伸。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE