人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このジャンルなのだろうか。

本日、会社帰りにとんでもない(?)ものを見てしまいました。

四ツ木の交差点で赤信号待ちの単車が2台。一台はbigスクーターに乗ったおっさんだった。
もう一台は、、、ハーレーなんだけど。
だけど、、、、乗ってるのが女(だと思うよ~)なんだが、上半身は革ジャンで、下半身が網タイツにブーツ。。。で、ホットパンツでもはいてるのかと思ったら、そのまま赤いパンティでした。
なぜなら、網タイツの内側にその赤い物は見えましたから。それってパンツでしょ。。。。。

で、髪はブロンド(だと思う)。外人かぁとはおもったものの、日本じゃその格好、まずいぞ。
デモみたいぞ。。。でもみれないぞ。。あぁ、お友達になりたい。などと妄想が先走り、そのままおいらも先走り。さっさと家路についたとさ。


なんだったんだろうあれ、、、、、???????

  by ngk2040 | 2005-06-08 01:31 | オートバイ

<< チョップミーティング終了。 12日は遠足か。それとも。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE