人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークションって、魔物よね。。。

これってどうよ。シリーズ第2弾!!

レアものですね。

でも、当時はとっても欲しかったのです。
予算があれば今でもちょっと乗ってみたい。。。

価格が魅力ですね。どうせ誰も入札しないだろうし。

でも、、無駄遣いせずに600RかR1-Zのエンジン買えってか。。

さて、話題の600ですが、両方とも売れ残りで再出品されております。

そこで問題。

1.北海道の600Rを購入し、運賃に¥25000かけて、なおかつ手を入れるといくら?
2.横浜の600Rをナンバー付けてもらって、自走で帰ると、いくら?

結局安いのはどっちだ。。

オークションなので、例によってフレームのゆがみなどは現車手に入れないと分からない。

賭けだなぁ。

  by ngk2040 | 2005-07-06 08:56 | オートバイ

<< なにげに購入してしまったもの。 600Rってどうよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE