オークションって、魔物よね。。。
これってどうよ。シリーズ第2弾!!
レアものですね。
でも、当時はとっても欲しかったのです。
予算があれば今でもちょっと乗ってみたい。。。
価格が魅力ですね。どうせ誰も入札しないだろうし。
でも、、無駄遣いせずに600RかR1-Zのエンジン買えってか。。
さて、話題の600ですが、両方とも売れ残りで再出品されております。
そこで問題。
1.北海道の600Rを購入し、運賃に¥25000かけて、なおかつ手を入れるといくら?
2.横浜の600Rをナンバー付けてもらって、自走で帰ると、いくら?
結局安いのはどっちだ。。
オークションなので、例によってフレームのゆがみなどは現車手に入れないと分からない。
賭けだなぁ。
レアものですね。
でも、当時はとっても欲しかったのです。
予算があれば今でもちょっと乗ってみたい。。。
価格が魅力ですね。どうせ誰も入札しないだろうし。
でも、、無駄遣いせずに600RかR1-Zのエンジン買えってか。。
さて、話題の600ですが、両方とも売れ残りで再出品されております。
そこで問題。
1.北海道の600Rを購入し、運賃に¥25000かけて、なおかつ手を入れるといくら?
2.横浜の600Rをナンバー付けてもらって、自走で帰ると、いくら?
結局安いのはどっちだ。。
オークションなので、例によってフレームのゆがみなどは現車手に入れないと分からない。
賭けだなぁ。
by ngk2040 | 2005-07-06 08:56 | オートバイ