あああ・

家のPCが逝ってしまいました。
ドライブ分けてたのに (HDD2台でCとEで1台、Dで1台)、CドライブがDドライブに引っ張られて、Windowsが変になってました。それに気づいたのが、Cドライブに上書きインストールした時。。。。

時すでに遅く、Cドライブは Winがおかしくなり、復旧不能(めんどくさくて諦めた)。どうせ
1年くらいほっといてるから、たまにはクリーンインストールもいいかなと、外付けで使ってた
HDD160Gをさらにして、いんすこ。。

バッタもののソフトを いろいろ使ってるので、インスコめんどい。。。

プリンターもインスコしたのだが、今度はなんとプリンターの調子が悪い。
色がでないのよ。。クリーニングかけまくり、かけまくってたらインクが無くなったTT

交換して再度テストパターン印字。。。。。交換したインク4色全部全くでなくなった。。。。

おいおい。。使ってるのはエプソンのPM-4000PX。HPでファッキュー確認したら、
”電源切って一晩放置。。詰まってるインクがとれることもある。ダメならサポートだしてね”
。。。。自分じゃでけんのか。。

一回OHいるのかな。。。もう2年つかってるしな。。。
[PR]

  by ngk2040 | 2005-07-25 12:14 | 日記

<< げ。 これってどうよ。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE