ついに。。。。。

ついに禁断の大型免許に手を出しそうです。

本日(厳密に言うと昨日ですが) お休みだったので、Slotいっちゃいまして。実は3万ほど食らって頭抱えて2件目にいったわけなのです。結論から言いますと、”銭形”さんが吹いちゃいまして、Total 10,250マイ 換金となりました。その店は5.6枚交換の店ですので換金額が183Kとなりまして。。。。使っちゃう前に免許いっちゃえ~~~。。。。。

投資金 62K
回収金 183K
結果 121K
大型免許 約106K。。。。
本日近場の大型やってる教習所に顔出してみるつもりです。

あああ、、いよいよ?かぁ。。。
[PR]

  by ngk2040 | 2005-09-15 01:34 | 日記

<< あ~あ。。 田舎に帰省してました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE