教習所。

教習所に通い出して2週間となりました。

本日は2段階の2,3,4時間目です。(最近は1日3時間とか教習できるのね。)
教習乗りって大型を出来るだけ低速で扱うことを前提にしてるようで、とにかく
”抑えて走る”事を言われました。
で、抑えて走ってたら 一本橋落ちました。バイクが違うせいもあるけどね。(言い訳です。)

明日はシミュレーションだけで、残るは2時間になります。
その2時間は来週の日曜日です。多分見極めまで行くでしょう。

問題は卒業検定。検定は木曜日と土曜日しかやってないらしい。
間が空いてしまって大丈夫かな。木曜日は無理だから、土曜日に受けるしかない。。

それが問題かも。。
[PR]

  by ngk2040 | 2005-10-01 21:12 | 日記

<< R1-Z 復活!? 本日。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE