雨なのに。パート2

いや何を言いたいかと言いますと、
なんでカッパ着てるのに、Tシャツまでぐしょぬれになっちゃうのかなと。
さらに、エルフの防水シューズ履いているにもかかわらずなんで靴の中にメダカが飼えちゃうのかなと。。シューズなんて防水謳ってるもんだから一回入った水が、まぁ抜けません。
どこから入っているものやら。足首の所はカッパを被せてるので、そこから入ってるとは
考えがたい。そうすると防水フィルムに穴が空いている??特に足の甲の部分かな。

てことは、寿命ですかね。買い換えですかぁTT

と言いながら今度洗面器に水張って防水性能確認してみよう。。

さらに、カッパ。お股がぬれぬれ。お漏らし状態。。股間が濡れると体がよく冷えます。
なんとかせねば。カッパ再考の必要有りですな。
[PR]

  by ngk2040 | 2005-10-20 13:00 | オートバイ

<< コンビニにて。 雨なのに。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE