また雨だ。

もう時期が過ぎてしまったが、先週の土曜日。

はっしぃさんのFZ見てきました。プチOFF会ですね。

雨も若干止んできて、これなら行けるかなと思った午後2時。
Yahooの方にはっしぃさんからメールが届いてた。やべ。

あわてて返信。"これから行きま~す。"
15:30にライコ到着。ふと見ると、おお、黒のFZ6-Sが。。隣止めちゃいました。
ああ、貧相なオイラのバイク。。。
b0034848_15103950.jpg


かっくいいなぁ。
b0034848_14362283.jpg

携帯からなんで、画像悪くてごめんなさい。

到着したことをメールにて連絡。外で待ってたら、”ジャケット選んではまってます。”との返信が。
店内に入り、ジャケット売り場を目指す。→あ、速効はっしぃさん発見。
”ちわ~”
”どうも~”
挨拶なんてそんなもの。。すぐにジャケットの話や、カッパ(オイラが購入予定でした。)の話で
盛り上がる。
あ、メットに”はっしぃ”のカッティングシートが。Blogのまんまだ。(当然と言えば当然だが。)
”実は《は》のステッカー もう一個欲しいんです。R怪さんに頼もうか悩んでるんです。”

怪殿、作って差し上げなさい。御所望な方がおられますぞ。

はっしぃさんはBlogでのお人柄通りの優しそうな方でした。

オイラは某Blogでの評判通りの方でした? (繰り返しますが、いたって小心者だってば。)

カッパはやはり目立つ色がイイナと思って、黄色を探してましたがなんとサイズがない。
店員さん捕まえて ”黄色のサイズないの?”。
曰く ”カッパは黄色が一番売れますから。” → じゃ、仕入れ数考えて入れてくれ。余ってるのは
黒と青。青好きだから青にしたろうか迷ったが、安全第一で黄色がいいよね。で、今回は見送り。

夜も更けてきて、お台場までプチツー。コンビニで缶コーヒー飲みながら話す。その後初日なので、写真を撮ろうと言うことになり、場所探し。

何となくの場所で撮った写真。
b0034848_1573311.jpg


携帯じゃ辛すぎる。
そんな中、愛機を撮影するはっしぃさん。
b0034848_1581270.jpg


そんなこんなで時間は過ぎ、またツーに行きましょうってことでお別れしました。

今度は単二さんも引っ張っていこう。
[PR]

  by ngk2040 | 2005-10-28 15:09 | オートバイ

<< 出勤は。 やっとこさ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE