人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成版。

さて翌日。いよいよ、ブレーキホースのセット。でも、画像ほとんど取り忘れてました。
なんてことはなく、ただ単に組み付けていけばいいだけで、難しい話はありませんでした。

組み付けはね。。。。

いよいよフルードを入れてエア抜き開始。っって、全く持って全然エアが抜けません。
2時間以上寒空の下で鼻水と格闘しながらパコパコレバーをあおってましたが、全然
タッチが変わりません。なんかやらかしちゃったのかな。と不安が募るばかり。

3時間後、人間あきらめも肝心だと、リアブレーキのみで頼みのDSへ。。

フルード交換にしてもらって、エア抜きをしてもらいましたが作業時間がなんと1時間15分。。
店員さん曰く、マスターのところにエアかみまくってて 全く抜けなかったそうです。
でも、さすがショップです。最終的には抜いてくれました。たぶん専用工具持ってるんで
しょうからそれは当然か。。俺もエア抜きツール買おうかな。

で、完成版です。(この後かっちょわるいので、ミラーを換えましたが^^)
完成版。_b0034848_012062.jpg

完成版。_b0034848_013568.jpg

完成版。_b0034848_014831.jpg

完成版。_b0034848_015835.jpg


インプレッション。

なんだこりゃ。。確かに姿勢は大変楽になりましたが、乗ってる感覚がもうOFF車。。
ハンドルは幅広いし、シートとタンクは狭いし。思わずりーんアウトでコーナー曲がっちゃったよ^^。

ハンドルもう少し詰めよう。。あ、パイプカッターどこやったっけ??

  by ngk2040 | 2006-01-06 00:03 | オートバイ

<< きましたぜ。 さて、次なるネタ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE