人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下の皆さんのコメントにかえて。。

なんて言いますか。結論から言うと”買っちゃえ!!”が6/6って。。。

全員一致じゃんよ。。。。相談の意味なかったかも^^

いえいえ、ありがたいご意見ですよ。ほんと。。。
単に背中押して欲しいだけなのかも。。



そりゃ欲しいのさ。本当に欲しいのさ。

あとは嫁さんなんて説得しよう。。(シクシク)
結局家庭を持ってる身。(こう見えても一応ね。。)
嫁さん次第なんだよなぁ

でね。こんなのもでてたのよ。。。

で、どうしようかとお悩みはつきないのだ。。。

これもRX

こっちは整備にどれだけかかるかわからない。。走行距離は短そうなんだけど。

でも結局高くつきそうな感じ。。

あああああ、乗ってみてぇぇぇぇぇ。。

  by ngk2040 | 2006-01-12 00:40 | オートバイ

<< やばいぞ。。 これってどうなんでしょ??? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE