人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日。

RX君、入院しました。
SHOPの店長(?)がこのBlogを読んでくれてたらしく、状況を詳しく説明せずとも
理解してくれました。助かります。といっても、文字と言葉ではニュアンスが違うので、
一応説明はしましたが。。。

取りあえずガソリンコックであろうという結論にオイラと店長の間ではなったのですが、
それでダメなら次なる手を打たねばならん。(考えてもらってるんですけどね。既に^^)

とにかく、サービスマニュアルがないので、素人さんにはどうしたものか。。。手が出しにくいです。

そこで、ヤフオクにてサービスマニュアルGetしておきました。。。(¥5,900也)

高いか、安いか。。。ま、全部英語なのでまともには読めないんでしょう。写真が多いみたい
なので、何とかなるかな。

あぁ、しかし画像のないBlogだ。。。どうも携帯のカメラのことは忘れてるんだよなぁ。。
アナログ人間なもので。

  by ngk2040 | 2006-02-28 11:12 | オートバイ

<< OFF会だ。 そろそろ。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE