人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝発生するなぁ。

例の問題は、どうやら毎朝発生する頻度が非常に高いようです。
なぜ朝?
ガソリンタンクの容量とは関係ないようです。
昨日満タン、走行前距離数5Kmなので、ほとんど使ってない状況でも発生しました。

今回の対処方法は、コックをPRIにしてしばらく強引に走るという方法をとりました。
実は、急いでて戻せなかっただけなんだけどね。

ここ2~3日に気づいたこと。
何となくガソリン臭くないか?OHしてるのか?この間までは特に気づかなかったけど、結構ガソリン臭がしてる気がする。どっかからもれてるのか?ケースまでいってるのかな。。。

わけわかめ~~~~。稲さん!あとはたのんます。

そっちの件が重大で陰に隠れてる不具合がもう一点。油圧クラッチ用のプッシュロッドがらみの動きの悪さ。クラッチのつながり位置が不均一なもので、結構運転しづらいのである。これも稲さんにパーツをお願いしております。

自力でパーツって買えないものかな。通販で。。。

  by ngk2040 | 2006-03-06 11:04 | オートバイ

<< なんと。。 もしかしてとっても恥ずかしいこ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE