次にいじけたのは。

会社のPCじゃなくて、家のデスクトップでした。

グラボが逝った。”Lineage2”やってたら、いきなりノイズが入った。
再起動してみてもBIOSの立ち上がりからノイズが入りっぱなし。。
ドライバ入れ替えても変化なし。(あるわけはないのだが。)

はぁ、ハードウェア障害だ。あ~あ。Windows Vista が出てからPC組もうと思ってたのに。
よって、我が家のPCは未だAGPなんです。
今って選択肢限られちゃってるのね。特に3Dゲームやろうとしてると、それなりにスペックを要求されるので適当なものも買えない。現在Radeon 9700Proを使用中。(2世代前ですな。)
せめて、nVidia 6600GTクラスは欲しいし。。。

諦めて電源を落とし、翌日電源を立ち上げると、何事もなかったかのように(最近こんなのばっか)綺麗な画面で立ち上がる。

単なる熱暴走だったか??

そんなに一気にいろんなもの壊れるなよ~~~。。。

未だインプレッサ君は入院中。燃料ポンプに電源が来ていない件は解決していない。
長期化しております。

一番まともに動くのが、RXみたい。。。。
[PR]

  by ngk2040 | 2006-03-18 11:15 | 日記

<< 修理工場からの電話。 なんとR1-ZもいじけちゃったTT >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE