人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足柄OFF会。その3

(やっとこさ足柄SAまでたどり着いた。)

RXを止めて、SA内を歩き回る。あ、とりあえずトイレ、トイレ。。
結構寒かったもので、近くなりました。アンダー着ておけば良かったかな。ナメテマシタ。

多分、駐車位置が端の方だと思われたので、反対側に歩き出す。
あぁ、そういえばまだ飯食ってないや。腹減ったなぁ。

つらつらと歩き出すものの、いっこうにホテルらしきものが見あたらない。
とうとう反対側の端まできてしまった。??
どうすりゃいいんかいな。やはり連絡先メモってくれば良かった。
再度戻りつつ、店内をみていると、なんかベッドとお風呂のイラストを発見。
ここかな。でもこれって浴場入り口かな。なんせ、出てくる人みんなタオル持ってますから。
不安に駆られながらも、入ってみる。あ、宿泊料金とか書いてる。正解らしい。

ここでさらに問題発生。。。オイラ部屋知らない。。。うう、連絡先。。。でも和室とか言ってたな。
フロントのおじさんに聞いてみよ。でもなんて??
”あの~、こちらの和室に団体さん入ってませんか?”→ 聞き方が大胆すぎるか?オイラ。。
”お名前は?”
”。。。。。(大将の名前、ど忘れした~~~!!)え~と。。。え~と。。。”
そこでおじさん助け船。
”梶山様?”
”あ~、そう、その人!”
”107号室です。”
”ありがとうございます。”とお礼を言い、中に入っていく。結構怪しい人だよな。。

107号室の前、ノックをしようとするがちょっと躊躇。
”違ってたらどうしよ。。。。” なんせ小心者ですから。といいつつ、何とかなるでしょ。
コンコン。しばしの沈黙。。。。。やばかったか?
ガチャ。。あ、見覚えのある顔。。あきさんだ。。。あ~良かった。合ってましたよ。

中にはいると、もうすでにメンバーそろってました。そりゃそうだね。オイラが遅いんだもん。
恥ずかしくて、画像撮影できませんでした。
そういえば、今回は北茨城OFFのメンバー+3人がいらっしゃるとのこと。
はっしぃさんはすでに面識があったものですから、お二方がお初です。
こんばんわ~、ngkことちょ~すけです。でも本名は別にあります。。。などとあほな挨拶を交わす。
うるさいやつでご迷惑をおかけいたしますTT。性格なので、そうそう直りません。

今回の参加者、大将ことくにさん、K氏、単二さん、maniさん、あきさん、はっしぃさん、
お初ですがナカムラさん、あややさん。これに怪殿でフルメンバーです。

単二さんのアップル(Macってなぜか呼べない)でDVDなどをごらんになりつつ、宴会へ参加。
対して自己紹介などしておりませんでしたね。すんません。
つらつらとビールを飲みながら、歓談中。
怪殿から単二さんにメールが入った。そろそろつきそう。。とか言ってたら登場しました。
”ザケンナ~”とか言いながら(?)入って参りました。おせ~ぞとか言いながら、ふと。。。

このメンバーと会うのまだ3回目なんだよなぁ。。。なんなんだ、このアットホームな雰囲気は。。
ずっと前から知ってたメンバーみたいに居心地がいいです。

話も一段落して、では皆さんのバイクのお披露目会(盆栽と呼ばれているらしい。)が始まります。みんなで単車を止めてある場所まで移動。
オイラの気がかりは怪殿の”Z1000"です。買えるものなら買いたい単車ですから。

キーを奪い取り、チェーンロックを外しエンジンスタート。軽くアクセルをあおってレーシング。
なんだ?この吹け。軽量フライホイール組んでるみたいな軽い音。
オイラのRXと同じ1000ccでも全然音が違うぞ。。
足柄OFF会。その3_b0034848_0471133.jpg

カメラ持ってこなかったので、携帯でとってみました。暗くてまともに写ってませんね。ゴメンチャイ。
今度はなんか鯨くんに集まってきました。どうしてもやってもらいたかったので、大将に跨ってもらう。
足柄OFF会。その3_b0034848_04968.jpg

ぬう。。手が届いてなくないか?やっぱでかいのね。。
今度は単二さんが跨る。と、どうでしょう。すんごくサマになってます。ぴったしです。
足柄OFF会。その3_b0034848_0501669.jpg

画像ミスりました。かぶりました。
続いて、ナカムラさんのGPz250Rの登場です。かっくいいなぁ。。。
また、キーをお借りして(怪殿の時とは態度がちがう。。。^^)ちょこっと乗らせて頂きました。
足柄OFF会。その3_b0034848_051482.jpg

おおおお。。やっぱいいなぁ。。欲しかったんだよな。あぁぁぁぁ・・・・・(ため息)
いいバイクです。
そして、あきさんに許可をいただき、ZR-7に跨ります。すごいポジションが楽です。
2段スクリーンもいい感じ。これなら風貌効果あるんだろうな。
次は単二さんのTDMです。北茨城の時は大型持ってなかったので乗れませんでしたが、今ならOKさっ。
跨ると、おしり痛い。。シート堅いっすよ。。。オイラ面の皮よりお尻のお肉薄いから。。。

う~ん。こうしてみると個性的な単車が多いなぁ。。

以下続く。(いったいいつ終わるんだろ~)

  by ngk2040 | 2006-03-31 00:57 | オートバイ

<< 足柄OFF。その4(どこまで持... 足柄OFF会。その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE