人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイキッドってばさ。

風当たりが強いのよね。
ぶっ飛んでるとアップハンにした影響ももろにでて、
風圧上半身に浴びまくる。これが結構つらい。

そこで、里子予定のFXからバイザーとライトをはぎ取ってつけてみた。
ネイキッドってばさ。_b0034848_0192975.jpg

ネイキッドってばさ。_b0034848_0194266.jpg

ネイキッドってばさ。_b0034848_019552.jpg

ネイキッドってばさ。_b0034848_020645.jpg


はぎ取られたFXは、R1のライトをつけてみた。
ネイキッドってばさ。_b0034848_0203339.jpg

ネイキッドってばさ。_b0034848_0204336.jpg


携帯のカメラで撮影したので、夜間はちょいとつらいです。

明日、昼に再度画像をとっておこう。
あんまり風は変わらないかもね。まだ試運転していない。

そういえば今日で我が家のインプが入院して1ヶ月が過ぎた。
未だ連絡なし。かなり苦戦している模様。
車がないのも不便なので、先輩が引っ越すタイミングで廃車予定のレガシーを奪ってきた。
まだ、車検が残ってるので何かと使えそう。事と次第によってはこいつがメインカーになる
可能性も出てきました。ふに~~・・

単車のETCも音沙汰が無いなと思って、メールを入れてみました。
とっくに再セットアップは完了してて、取り付け先の店にあるらしいです。
やばいじゃん。でもETCカードはインプの中だ。。どしよ。。

  by ngk2040 | 2006-04-13 00:25 | オートバイ

<< 携帯じゃなくて、デジカメで。 また雨かぃ。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE