人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子がいいのか悪いのか。。。

昨日家の目の前で停止を食らわせてくれた鯨君。
今日は雨かもって感じでしたので、また鯨で出勤です。

雨降ってるとちょこっとでもカウルがあると体への雨の当たり方が違いますもので。
ついつい鯨を乗ってしまいます。ガス満タンにして出勤。
特に変な兆候がないまま会社まで。。満タンにする前だってすごく好調に走りおった。

鯨君。なんなのさ。。おじちゃんはわけわからんぞ。
燃料系ってのはわかってるんだけど、期限が良くなったり悪くなったり。

でもね、鯨君は5000rpmを超えたところからはとっても1000ccの重さを感じない
軽い車体に変化する。これがたまんない。レスポンスがすごく良くなり、これぞマルチって
伸びを見せる。ついついアクセルあけちゃいます。

免許がいつまでもつことやら。。。

あ、ヤフオクのキャブOHしてもらわんと。。。同調もとってもらお。。
それより何より燃料系。。

オイラにはまともな単車はないのか。。。。。(車もねってつっこみはなしね。)

  by ngk2040 | 2006-04-24 23:32 | オートバイ

<< IF。。 またでたよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE