人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お車で。。。

本日は、成田方面へお仕事。。。
いつも通ってる道で行こうか考えたあげく、レガシーのナビで動いてみることにした。
早速行き先登録。検索ボタンをぽちっとな。。
お、出ました。やっぱりオイラの通い慣れてる道とは違う方向を指してます。
こっちの方が近いのね。。。

で、ハンドルをナビの方向へ切る。。。
そこに待ってたのは。。。踏切。。。おい。。朝の踏切ってさ。。。

やっとの思いで、踏切を越えたらさらにくる踏切。。
今超えた線路をもう一回こえるんだって。。。
こら。ナビよ。確かに距離は近いかもしれんが、それでは時間が掛かりまくるだろ。。
さらに、その先からは通い慣れたいつもの道へ。。。
なんなんだよ。。。TT

結局20分も遅刻してしまいました。
10年前のナビを信用したオイラがahoなのかな。。
最近のなびなら回避してたかなぁ。。。

結局ナビ通りうごいてみたいのね。。だめなオイラ。。

  by ngk2040 | 2006-06-06 23:57 | 日記

<< そろそろ梅雨入り。。 画像 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE