人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朽ち果てるのか。。。

エンジンがいかれて既に3ヶ月経過の我がR1-Z。

以前にヤフオクで落としたエンジン共々部屋の中でばらして見るも。。。。
クランクケースを両方やっちゃって(なっちゃってて)、どうにも先に進まない。

いい出物が無いかとヤフオク巡回していると、あることはあった”3XC"エンジン。。
内容をあまり書いてなかったので、悩んでおったが 質問してみた。

走行距離と車体から降ろしてからの時間と走行中の異音の有無。
どうやら10,000Km程度の走行で降ろしてからは1ヶ月程度、走行中の異音無し。
との解答を頂いたときには既に 残7時間。。思わず入札。。。。
(安物買いの銭失いに なってませんか? 俺。。。)

取りあえずは無事に落札できました。
¥20,000ってどうよ。。でも今のをOHキット使ってもなんだかんだで¥12,000とか
掛かりそうなことを考えたら、まぁ、安いのかも。

3XCと1KTと2XTを探してみたが、1KTはやめておいた方がいいかもと言う意見もあったし、
(1KTの方が一寸だけ古い。)2XTになると 極端に値段がつり上がる。メッキシリンダーって
そんなにいいのかね。

さて、本日家に帰ってみると、不在届けが届いてました。
明日は奥方に頼んで受け取ってもらうとして、いよいよ再始動可能か??

  by ngk2040 | 2006-10-29 00:41 | オートバイ

<< ニヤニヤ。。。 ほんと、更新頻度が極端に落ちて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE