人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらながら。。

11月24日23:20 お袋が永眠した。

仕事中に兄貴からの電話。。
今年は持たないだろうとのことだったけどね。
ちょっと早かった。27日くらいに兄貴と顔を見に行く予定にしてたんだが。

金曜日電話をもらってその足で即実家へ。
秋田なので、スタッドレスに履き替える。
出たのは2時。
途中で力尽き、車がまっすぐ走らない。。(眠かった)
仮眠してついたのは10時半。。

いろいろ忙しかったが、人の生き死になんてあっけないもの。
できるうちに孝行したほうがいいよ。
俺なんてこうなることわかってて、孝行のつもりでそれなりにしてきたけど
いざそうなると、やっぱりしたりない。。
ああすればよかったとかこうすればよかったとか。。

どんなにしたって後悔しちゃうんだから。

あとは 一番つらいはずの親父のフォローだな。
墓探しもあるし。。。

ぬぅぅぅ・・・

  by ngk2040 | 2006-12-04 19:09 | 戯言・独り言

<< 昨日は。。 チンバ君の画像 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE