昨日は。。

帰り道。
R1-Zにて現在通勤中なのですが(なんと復活したのです。。でもだましだまし乗ってるのですが。)、R6にて ”TDR250"と並んでしまった。。
おお、同じエンジンだし、欲しかったんだよな。。最近。。。とか思っていると、どうやら相手も
気づいた様子。な~んか信号待ちでパラランパラランアクセルあおるもんだから、ついつい
シグナルGPやっちゃった。。。
(アクセルあおったのはカブリ防止のためか?? 勝負挑まれたと思ったのはオイラの勘違い???)

1本目。チャンバーに穴空いてるので(だましながら乗ってる要因その1です)、低速はまともに
走らない。上まで廻して何とか頭出ました。
2本目。クラッチミートみすり、置いて行かれました。

。。。はやくチャンバーの穴ふさぎたいな。。。最近穴が広がってるようだし。。
[PR]

  by ngk2040 | 2006-12-06 08:46 | 日記

<< あろうことか。 いまさらながら。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE