上海紀行の4

さてと、ここからは夜の部になりまして。。
5人の意見が 合致したので、上海雑伎団をみんなで見に行くことに。。
(本来は ツアーの中には入ってませんよ。オプションです。といっても料金は払ってますが。)

目玉は直径約12メートルくらいの鉄の球のなかにバイクが5台はいって、ぐるぐる回るやつ。。
昔は6台入れてたらしいけど、事故ったらしくてそれから5台なんだそうな。

でも、今日みてたら3台入ったところで、”ガシャ”って音してましたよ。
接触だろそれ、、。。ミラーあたりがぶつかったのかな。と思っていたら、
ちゃんと落ちてたミラーを取りに行ってました。
やっぱ ぶつかってたのね。。こわこわ。

画像はないので、こんなんで。。。
b0034848_2311158.jpg

b0034848_23111718.jpg


終了後、食事の前に”新天地”へと向かう。。
b0034848_231255.jpg

スタバがあったりして、なんか日本の渋谷って感じ。ちょっと安心。。。
百貨店(?)とか小物やとかがあったりして、やっとなじめそうな洋風な雰囲気。。
日本によくある光景ですから。。

端っこまで言って戻ってきて集合時間となりました。

さて、晩飯です。
そこらのホテルのレストラン。。どうやらツアーで使うところらしい。。
b0034848_23145196.jpg

こんなんでましたけど。。。
やっぱりまともに食えなかったぞ。。
キュウリのつけもの(?)はうまかった。あと青豆の和え物。。

帰りは、バンドー(感じ忘れた。)の夜景を見に行きました。
ここって 夜景スポットでめっちゃ有名。
b0034848_23164332.jpg

b0034848_23165759.jpg


この後オイラは、嫁さんとマッサージへ。。
2時間約6,000円でした。足裏もいっしょに。。
ホテルに着いたのはなんと、現地時間で1時回ってました。。。

バタンキュー。。。

続く。。
[PR]

  by ngk2040 | 2007-07-04 23:18 | 日記

<< 上海紀行の5 (相変わらず長い... 上海紀行の3.。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE