R1-Zの被害状況w

先日 evoさんに 持ってきていただいてしまった、R1-Zの被害状況です。

b0034848_23172996.jpg

ライト周りは、ヘッドライトの部分にガリ跡があります。メーターはお亡くなりになりました。w

b0034848_2318445.jpg

左ステップは折れてしまいました。また、ホルダーが内側に入ってます。。

b0034848_23183796.jpg

b0034848_23271777.jpg

左フェンダーとリアフェンダーの破損およびガリ傷。。。リアウインカーのレンズも飛んでます。

b0034848_23195040.jpg

なんでこんなにラジエターガードがゆがんでいるのだろう。。?

b0034848_23202941.jpg

どんなに固定の六角ボルトを止めても、取れちゃうハンドル。稲人形さんのところから
この状態で我が家に帰還しました。

b0034848_23213039.jpg

タンクは右側が破損。。漏れてないからほっとこう。。

一通り見ると、結構いってるのか、以外に少ないのか。。
修理していくうちに気付く部分もあるでしょう。大きく見てこんな感じ。。

でした。。

すでに修理も終わり、いまは乗ってますけどね。修理工程はまた。。w
[PR]

  by ngk2040 | 2007-09-09 23:23 | オートバイ

<< さて。復活のお仕事w ツーレポ 第3弾 そして終焉へ。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE