人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちぱんの被害はこいつか?

いちぱんの被害はこいつか?_b0034848_2347249.jpg

おいらの頭を守ってくれた、シンクロテック。。
もう3年以上使ったもので、内装もそろそろボロボロになってました。
後ろ側はこんなに削れちゃってて。。。
いちぱんの被害はこいつか?_b0034848_23473412.jpg

ここまで来ると、被るのも危険を感じて思わず躊躇。。
でも捨てられないし。w 愛着ありますから。

とはいうものの、いま使ってるのは緊急用に出してきたシンプソンのスーパーバンディット5.
すでに14年物です。。これは並行輸入もので買ったので、頭の形が若干合わないのです。

そんなこんなでヘルメットも買い替えないとと思って模索してました。
で、いいの見つけて買っちゃいました。
いちぱんの被害はこいつか?_b0034848_23502910.jpg

いちぱんの被害はこいつか?_b0034848_23503944.jpg

また同じのと言わんといてください。。。好みはしょせん同じですから。。
メーカー名 MHR 種類 G-MAC 価格、、、¥19,800なり。。って 激安。。
一瞬不安も残ったが、公式レース用のものも出しているらしいので、ま いいかと。。
いちぱんの被害はこいつか?_b0034848_23524887.jpg

やっぱり これでしょ。。一度使ったら 手放せません。最近はいろんなメーカーで
このチンガード跳ね上げ式をラインナップしてきましたが、なかなかいいのがなくて。。
SHOEIさんの新型はなんと ¥45,000くらいするので、手が出ません。

いつものDSで見ていたら、ほんとに価格破壊。。ちゃっちくなく、それなりにいい感じ。。
いちぱんの被害はこいつか?_b0034848_2355493.jpg

あとは しばらく使ってみないと何とも言えない。。でも20,000ってのを考えると
買い替えも身近かもしれない。。
一応JJIS規格は通ってるようなので、安心です。でも中国産なのですが。。

  by ngk2040 | 2007-09-13 23:56 | オートバイ

<< 最近のくじらクンは。。 さて。復活のお仕事w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE