深夜帰宅が続いてます。

晩飯は基本的に仕事を終えてから 食べたい方なので、
1時とかに食べたりしてる オイラです。

家の帰りに すき家 によってみたら なんと 凄いのが出てました。

”メガ牛丼”
b0034848_856661.jpg


ご飯は大盛り、肉は並×3とのこと。。
特盛りで 並×2なので かなりのものかと。。

早速食してみたのですが、まず驚いたのは、肉を掘ってもご飯が見えない。。
卵を掛けるとき、真ん中の肉をかき分けて掛けるのですが、掘っても掘ってもご飯が出てこない。。こりゃすごい。。

で、結論。。

翌日 下痢したとさw
[PR]

  by ngk2040 | 2007-10-21 08:58 | 日記

<< オイラの田舎は。 いきなり呼ばれて。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE