クラッチワイヤーの交換。。
さて、純正ワイヤーも来たことだし、交換するか。。
と、R1-Zのワイヤー交換。。
(画像無し)
で、ロングケーブルだったので、引き回しって適当でも問題なかったんだけど。
今回は通すところに通さないと、なんと接続できないし。。
マニュアルひっくり返してなんとか完了。
途中、ワイヤーのカシメ部分から よってるワイヤーが一本飛び出してて、
指に”ぷつっ”っとか あったけど。。
結論。”ワイヤーは短いほうがいい。”
5センチ長いだけで どこかに力が逃げちゃうものなのですね。
実感じっかん。。
さらに、”油は差した方がいい”って当たり前だけど、まぁたっちの軽いこと。
後はこけた後処理でステムベアリング交換で 何とかなるか。
ラジエターがひん曲がってるけど。。
と、R1-Zのワイヤー交換。。
(画像無し)
で、ロングケーブルだったので、引き回しって適当でも問題なかったんだけど。
今回は通すところに通さないと、なんと接続できないし。。
マニュアルひっくり返してなんとか完了。
途中、ワイヤーのカシメ部分から よってるワイヤーが一本飛び出してて、
指に”ぷつっ”っとか あったけど。。
結論。”ワイヤーは短いほうがいい。”
5センチ長いだけで どこかに力が逃げちゃうものなのですね。
実感じっかん。。
さらに、”油は差した方がいい”って当たり前だけど、まぁたっちの軽いこと。
後はこけた後処理でステムベアリング交換で 何とかなるか。
ラジエターがひん曲がってるけど。。
by ngk2040 | 2007-11-22 12:28 | オートバイ