一周忌。

お袋が亡くなって 一年が過ぎた。(これを書いている今現在の話ですが。)

命日は11/24なのだが、なんと世の中は3連休まっただ中。
といいながら、どうせオイラはお仕事でしたけど。。
そんな中 オヤジより電話が。。
”24日に一周忌やるから、帰ってこれるか。。?”

そりゃ 帰りますよ。お仕事はなんとか段取りつけて、嫁さんつれて(月曜日休ませてw)
段取り完了。
なんですけどね、オイラの仕事、22日は夜間の24時まででした。
それから帰ってきて、スタッドレスに履き替えて、風呂はいって、そろそろ寝ようかとおもいつつ
あ、そういや ETCの深夜割引って何時だっけ?と確認してたらもう3時半。。ちなみに深夜割引は0時~4時までの間にちょっとでも、該当高速道路を走っていないとならないらしい。
もう無理。。。目、しょぼしょぼ。。
奥方には4時半に起こしてって言っちゃった手前、いまさら起こせないし。
車に荷物積んでも4時は過ぎちゃうし。。もうあきらめ。

そして、4時半にちゃんと嫁さんが起こしに来ましたよ。で、”もう深夜割り無理だから、
もうちょっと寝かせて。。”とお願いし、結局出発は8時でした。

家から拘束までのアプローチは非常に良く、外環道の三郷南インターまで空いてればものの5分。ちょっとお金はかかりますが、Time is Money ですので、有料橋を渡ります。

さて、いよいよ660Kmの爆走だ。。

つづく。
[PR]

  by ngk2040 | 2007-11-28 01:10 | 日記

<< その2 クラッチワイヤーの交換。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE