人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その2

外観道路は順調に走ってましたが、浦和インターから東北道へ突入すると、なんと渋滞。。
のろのろならまだいいが、止まっちゃいました。
あー先が思いやられる。。
なんやかんやで1時間くらいははまってましたか。
やっと抜けて、あとは順調そのものでした。
この渋滞および日中の交通の流れのため、免許が無くなる速度域までは到達せず、
おかげで燃費が伸びました。(約10Km/L 通常は7~8Km/Lです。)

そろそろ田舎が近づいてきて、雪の状況が気になるところですが、なんもない。。
除雪はしてるようですが、かなり快適。昼なので凍結の心配も皆無。
でも外気温は0度とか3度とか。。

高速を無事降りて、下道でも心配していた雪は無し。
スタッドレスじゃなくても何とかなったか、いやいや降ったらどうにもならんから、よしとしよう。

朝晩は寒いので電気毛布を購入。やすかった。

家に着いたら、いきなりイベント発生。そのまま買い物に拉致されました。
あー お袋にまだ手を合わせてないw
帰ってきてから やっとこ ゆっくり挨拶もできました。
兄貴家族も来てましたが、姪っ子(長女)は高校受験を控えて 今回はお留守番。
また今度 お会いしましょうw

夜は近場の温泉へ。
うちの近場はそこいら中に温泉銭湯があるので、選択には困りませんw
これが田舎の醍醐味ですね。(そのくらいしか自慢はないが。)

翌日は一周忌。
寺は寒い。。
脚がしびれます。

なんやかんやで田舎でのイベントも終わり、今度は東京(自宅)へ向けての疾走です。
今回は免取り速度域でw
途中で どうやら交通機動隊または覆面パトカーをぶち抜いたらしいが、
パッシングをくらったので、即減速、走行車線でしばらく様子を見ていたら、離れたのでまた加速です。

しかし、やはり浦和付近は渋滞してまして、着いたのは出発後やく7時間後でした。

腰が破壊しちゃいます。。

はぁ、とりとめもなく書いてしまった。。。

というわけで、オイラがお休み中にお仕事代行してくれた諸先輩、同輩後輩どの、ありがとう。。

  by ngk2040 | 2007-11-28 23:57 | 日記

<< まいったなぁ。。 一周忌。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE