物欲番長炸裂か??

最近、スマートフォンなるものが 流行の兆し。。
特にはやりを追うわけではないのだが、MioというPDAを使ってから
便利さを実感。。

ただ、Mioにも問題点がありまして。。
1) バッテリーが無くなると、全てがパー。。。データが全部無くなって、
OSが初期化。。もうすでに2桁はプログラム入れ直してます。。。TT

2) カメラがないし、Net接続ができない。→当たり前っちゃ当たり前。

そして、デジカメも持ってはいるのですが、データの移動に手間取る(めんどい??)
為、なかなか持って歩いていない実情がある。

さらに、携帯電話で写真を撮らないため(画質の問題とデータの移動の問題→夜は居間に
おいてあるのでわざわざ携帯を取りに行かなければ画像を家のPCへ取り込めない。)

そういった条件が重なり、気軽に画像をUPって訳にいかないオイラ。。
さらにPDAの便利さを感じつつ、データがすっ飛ぶ怖さを味わってるため
なかなかうまく使えていない。。

そんなオイラの要望を一挙に解決してくれそうな 機種がでた。。
賛否両論ありそうだけど。。
これ。。
b0034848_2339489.jpg

Softbank X01T。
Windows mobile 6 を搭載し、パケ放題でWebもつながるわけで。
ブルートゥースもあるし、カメラも約2Mを搭載。。。

俺の欲しい機能のほとんどを持ってる。。
怖いのはソフトバンクって ことだけ。
ただ今の3G機種はかなりつながるってことらしいが、詳細不明。

ということで、ソフトバンクショップにて 電波チェック用の携帯電話を借りました。
これで家の周りと会社周辺、オネエの会社周辺とお互いの社内のチェックをして、
OKであれば買い換えが現実化するかな。。

あぁ。。物欲番長。。
[PR]

  by ngk2040 | 2007-12-12 23:43 | 日記

<< 本日夜からは。 冬は寒い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE