本日夜からは。

横浜へGo.
嫁さんと。。

インザーギを見に。。

嫁さんがインザーギのファンをやってまして、早10年Over。。
生インザーギも もしかしたらこれが最後かと、ヤフオクでチケットがんばりました。
足りない分は オイラのクリスマスプレゼントとして、2万円補充しておきました。

いい席で見せてあげたかったしね。


デモオカゲデシゴトガァァァ。。

ま 、 何とかなるか。。(何とかするしかないんだけどねw)

それでもみたいオネエの笑顔w
[PR]

  by ngk2040 | 2007-12-16 12:43 | 日記

<< あけましておめでとうございます。 物欲番長炸裂か?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE