鯨くんは。

稲人形さんと話をしていたら、多分ハーネスがやれてきているのではないかとの
取りあえずの結論。。
いつかは載せるZRXのエンジンに合わせて(?) ZZRのハーネスを改造して乗っけるってのも
ありかという話になりました。

ということは。

今しばらく放置になっちまうなぁ。。

最近仕事でイライラが極限に達していて、よろしくない精神状態が続いておりまして、
”乗りてぇ~~~~”と 心で叫んでおりますが、なんせ宿無しのお泊まり仕事になってますので、IMPくんじゃないと 辛いのです。

R1はせめてビキニカウルが欲しいなぁ。。風が辛いのだ。。
※だんだんおじさん化してきてる気がする。。。
で、最近気になってるビキニカウル。。。
b0034848_9112932.jpg

ここのショップで作ってるものです。画像勝手に転用ですね。。。著作権とか言われると困るけど。。
前のハリススポイラーと同じじゃんとか 言わないで。。。
付いてる車両はSRXだけど、ま 問題ないでしょ。
何せ安い。。これで黒(塗装無し)で ¥10,000!! ハリスは¥28,000くらいだった記憶が。。
これに塗装しても、おつりが来ます。。
ブラスター系のも風防効果ありそうで、そっちにも惹かれてるのですが。。
価格は似たような物だし。。

でもね。。先立つものもないのだよw
[PR]

  by ngk2040 | 2008-02-17 09:20 | オートバイ

<< 凄惨な場面。。 こないだの鯨くん。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE