今日から。

一応 ホームを会社に戻しました。
まだ例の現場へはちょこちょこ行かなきゃならんのですけど、
今のところは激しい昼夜工事は無いようです。

が、しかし。。

2週間後から工事予定の、ここの仕事は誰が担当するんだろう。
と、会社N02に”どうするおつもりで?”と 振ってみたが
やはり答えは出ずじまい。。
その時になったら 考えるか。って おれの考えることじゃないけど。


復帰はやはり単車です。
R1-Zでの出勤は 疲れを忘れさせてくれます。
朝は ハイリスクだしね。

気をつけますよ。。。白バイは。。(違う?って)
[PR]

  by ngk2040 | 2008-04-02 00:42 | 日記

<< 結局また。。 やっとこだ。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE